全切開☆眼瞼下垂術後経過diary

眼瞼下垂のため瞼の全切開手術をしました。術後の経過を綴っていきます^^

眼瞼下垂手術7日目 夜

今日も暑かった☀😵💦

自分のお部屋エアコンついてるのに
キッチンやリビングで汗をかいてた私(笑)
洗濯物を干したり
少し掃除機かけただけで汗だくたった~💦
 
15時頃の目👀
 
 
 
 
21時
 
 
 
 
腫れた瞼を冷やすのは最初の数日間
などと言われてるけど
腫れてる時には
やっぱり冷やすのが一番効果的だと思う。
昨日も冷やしてたら
あっという間にすっきり✨👀✨
目の下、頬の辺りまで黄色い~(笑)
シャワーで温めと冷やすの
交互にやってみようかなー🛀