全切開☆眼瞼下垂術後経過diary

眼瞼下垂のため瞼の全切開手術をしました。術後の経過を綴っていきます^^

眼瞼下垂手術7日目 

7日目になりました!

( 手術当日を一日目としています)
長かったような短かったような。。。
左右差は元々あったと思うので
あまり気にしてないけど
内出血より何より
今は早く腫れが引いてほしいな。
それからそれから
残りの抜糸も早くしたい~~~~~❕
(前回の抜糸は部分的)
糸がついてることに特に不便は感じないけど
目を開けたときの皮膚の不自然さは
抜糸したらよくなりそーなので😊
 
11時頃
 
 
何年もマツエクしてたから
まつげがかなしーことに。。。
 
 
娘がまつげの育毛剤をくれたので
抜糸が済んだら毎日つける❗
 
目に見えてわかるくらい
のびたらいいなー☺