全切開☆眼瞼下垂術後経過diary

眼瞼下垂のため瞼の全切開手術をしました。術後の経過を綴っていきます^^

眼瞼下垂手術5日目 一部抜糸

14時過ぎ頃の目📷

目のまわりの黄色がすごくなってきた(笑)
ピリピリはナシ☺
 
 
 
右の瞼が赤く縫い目がぷくぷくしてる。↓
 
左は落ち着いてる🎵↓
 
目を閉じるとわかるんだけど
左側の切開線の方が長ーいよね。。。
開けると変わらないので
腫れが引いたらまた違うのかしら。。。
開いてる時の目に合わせてるのかな?
 
夕方病院に行って
一部分だけ抜糸してきた!
 
抜糸前
 
 
 
 
 
 
 
 
抜糸後
 
 
 
 
 
左右とも部分的な抜糸だったけど
とても楽になった🎵
病院のおやすみの都合で
すべての抜糸は31日。
長いなぁ。。。