全切開☆眼瞼下垂術後経過diary

眼瞼下垂のため瞼の全切開手術をしました。術後の経過を綴っていきます^^

眼瞼下垂手術5日目

おはようございます。
 
昨夜眠れず  ずっと起きて
いろんなかたのblog読んでましたー(笑)
 
病院から処方された軟膏(エコリシン眼軟膏)を
つけるたびにピリピリと痛くて
昨夜よく見たら右目の瞼の縫い目の上
ボコボコになっててびっくりー😵
 
今朝の目の様子です👀
 
 
 
 
 
 
 写真より実物がものすごい。
縫い目ひとつひとつの隙間から
お肉がはみ出してる感じ(笑)
軟膏塗ってしみるとか何なの😞
なので昨夜から何も塗らずにいました。
傷口が乾いてるのもどうかと思うけど
他に代用できる薬が何かわからないし
どちらにしても今日は病院なので
違うものつけてもいいかどうか
聞いてみるつもり。
この軟膏の副作用に
瞼のただれって書いてあった😓
なんなん?
塗るのやめてからしみない。
良かった❗