全切開☆眼瞼下垂術後経過diary

眼瞼下垂のため瞼の全切開手術をしました。術後の経過を綴っていきます^^

眼瞼下垂手術28日目

今日は病院でした🏥
肩凝りや頭痛は本当に良くなりました🎵
でも私はよく変な格好で寝てしまうので
(PC見ながらとか)
寝違えたりすることが多いです😵
エクステずっとしてないから
目元がさみしー(笑)
まつげの美容液つけてるけど
伸びてるのかしら。。。
先生にエクステしてもいいか聞いたら
OKが出たので嬉しい
けれどもう少し美容液頑張ってみようかな☺
 
朝の目

 
 
 
 
 
 
 
20時頃
 
 
 
 
 
 
 
 
美容液つける前↓
 
美容液つけて2週間くらい↓
 
何日かつけ忘れたけど
ほぼ毎日つけてます👀
まだ2週間くらいじゃ伸びないかな。。。