全切開☆眼瞼下垂術後経過diary

眼瞼下垂のため瞼の全切開手術をしました。術後の経過を綴っていきます^^

眼瞼下垂手術12日目 夕方・夜

今日は夕方からいつもより

左目が落ち着いているように思います。
腫れが段々引いているんでしょうね⤴
もう少ししたら元の目と同じくらいの幅になります🎵
 
18時頃📷
 
 
 
ゴミがついているように見えますが
睫毛美容液が固まってました(笑)⬇
 
20時30分頃📷
あら
ごろごろしてたからか
また戻っちゃったかな。。。😓
 
 
 
 
よく抜糸すると腫れが引くと言うけれど
糸ついたままでもとりあえず引いてて良かった(笑)
抜糸したらもっと早く引くのかな。
元の目より小さくなったらイヤだなぁ😵