全切開☆眼瞼下垂術後経過diary

眼瞼下垂のため瞼の全切開手術をしました。術後の経過を綴っていきます^^

眼瞼下垂手術1ヶ月+27日~2ヶ月

1ヶ月+27日(2017*09*14)

 
 
 
 
 
 
1ヶ月+28日(2017*09*15)
久しぶりに腫れました。
飲みすぎです(笑)
 
 
 
 
 
 
1ヶ月+29日(2017*09*16)
 
 
 
 
 
 
1ヶ月+30日(2017*09*17)
 
 
 
 
 
 
2ヶ月!(2017*09*18)
 
 
 
 
 
 
術後2ヶ月を迎えました😃
1ヶ月の頃と比べると多少変わっています。
完成までまだかかるのかわかりませんが
私としては今の状態がベストかなーと思ってます。
 
ちょうど1ヶ月の頃↓
こうして比べてみると
腫れてるのがよくわかります。
この頃は落ち着いたなぁなんて思ってましたが
現在と比べるとまだまだですね。
現在くい込みのキツイくっきり二重ではなくなりましたが
術前の顔と変わらなくて良かったと思ってます🎵
何よりも嬉しいのは
眉毛を上げなくても目が普通に開けられること
そして肩こりと頭痛がなくなったこと❗
 
  • 先生には本当に感謝です😃